• 製品に関するバナー

ダッチオーブンとは何ですか?

ダッチオーブンは円筒形の重いゲージの調理鍋で、蓋がぴったりとフィットし、レンジトップまたはオーブンのいずれかで使用できます。 重金属またはセラミック構造は、内部で調理されている食品に一定の、均一な、多方向の放射熱を提供します。 幅広い用途で、ダッチオーブンは本当に万能の調理器具です。
世界中で
今日米国で呼ばれているダッチオーブンは、何百年もの間、さまざまな文化で、さまざまな名前で使用されてきました。 この最も基本的な調理器具は、もともと、薪や石炭を燃やす暖炉の中で熱い灰の上に座るように足で設計されました。 ダッチオーブンの蓋はかつてわずかに凹面であったため、熱い石炭を上に置いて上と下から熱を供給することができました。 フランスでは、これらの多目的ポットはココットとして知られており、ブリタンでは、単にキャセロールとして知られています。
用途
現代のダッチオーブンは、鍋のようなコンロやベーキングディッシュのようなオーブンで使用できます。 ヘビーゲージの金属またはセラミックは、幅広い温度と調理方法に耐えることができます。 ほとんどすべての調理作業はダッチオーブンで行うことができます。

スープとシチュー:ダッチオーブンは、サイズ、形状、厚みのある構造のため、スープとシチューに最適です。 重金属やセラミックは熱をよく伝導し、食品を長期間暖かく保つことができます。 これは、長時間煮込んだスープ、シチュー、または豆に役立ちます。
焙煎:ダッチオーブンをオーブンに入れると、熱を伝導し、あらゆる方向から内部の食品に伝達します。 この熱を保持する調理器具の能力は、長くて遅い調理方法に必要なエネルギーが少ないことを意味します。 オーブンプルーフの蓋は湿気を保持し、長時間の調理中の乾燥を防ぎます。 これにより、ダッチオーブンはゆっくりとローストする肉や野菜に最適です。
揚げる:揚げるのにダッチオーブンを使うことになると、熱を伝導する能力が再びスターになります。 ダッチオーブンは油を均一に加熱し、料理人が揚げ油の温度を厳密に制御できるようにします。 揚げる高温で使用してはいけないエナメルダッチオーブンもありますので、必ずメーカーにご確認ください。

パン:ダッチオーブンは、パンやその他の焼き菓子を焼くためにも長い間使用されてきました。 輻射熱は、パンやピザオーブンの石の炉床と同じように機能します。 さらに、ふたは湿気と蒸気を保持し、望ましいサクサクした皮を作ります。
キャセロール:ダッチオーブンをコンロからオーブンの中に移すことができるので、キャセロールに最適なツールです。 肉や芳香剤は、コンロの上でダッチオーブンで炒め、キャセロールを組み立てて、まったく同じ鍋で焼くことができます。

品種
現代のダッチオーブンは、2つの基本的なカテゴリに分けることができます:裸の鋳鉄またはエナメル。 それぞれに独自の長所、短所、および最良の使用法があります。

裸の鋳鉄:鋳鉄は優れた熱伝導体であり、多くのシェフに好まれる調理器具の素材です。 金属は劣化することなく非常に高い温度に耐えることができるため、さまざまな用途に役立ちます。 すべての鋳鉄調理器具と同様に、鉄の完全性を維持するために特別な清掃と注意を払う必要があります。 適切に手入れされていれば、優れた鋳鉄製のダッチオーブンは何世代にもわたって使用できます。 鋳鉄製のダッチオーブンは、直火の上に直接置くことができるため、キャンプによく使用されます。
エナメルを塗られた:エナメルを塗られたダッチオーブンはセラミックまたは金属のコアを持つことができます。 鋳鉄と同様に、セラミックは熱を非常によく伝導するため、ダッチオーブンの製造によく使用されます。 エナメルを塗られたダッチオーブンは特別な洗浄技術を必要としないので、便利さを求める人に最適です。 エナメル質は非常に耐久性がありますが。

7HWIZA


投稿時間:2020年7月13日