• 製品に関するバナー

最高のダッチオーブンを購入するときに何を探すべきか

ダッチオーブンを購入するときは、まずニーズに最適なサイズを検討する必要があります。 最も人気のあるインテリアサイズは5〜7クォートですが、3クォートから13クォートまでの製品を見つけることができます。大家族のためにたくさんのグラブを使って大規模な休日の食事を作る傾向がある場合は、より大きなダッチオーブンがあります。あなたによく仕えます。 大きな鍋はかなり重いことを覚えておいてください(特に食べ物がいっぱいのとき)。

重量について言えば、ダッチオーブンは壁が厚いはずなので、少し頑丈に見える製品を恥ずかしがらないでください。 また、円形と楕円形のダッチオーブンが表示される場合があります。ここでの最適なオプションは、使用方法によって異なります。 コンロでオーブンで調理したり、揚げたり、炒めたり、焦げ目をつけたりする場合は、バーナーによく合うように、丸いモデルを使用してください。 一部の丸型モデルは、いわゆる「ダブルダッチオーブン」で、蓋がフライパンとして使用できるほど深くなっています。

最後に、一般的に、細くて背の高いダッチオーブンよりも、短くて丈夫なダッチオーブンを選択することをお勧めします(ただし、ダブルダッチオーブンは通常、通常のダッチオーブンよりも少し背が高くなります)。 どうして? 直径が広いため、茶色の食品の内表面積が大きくなり、食材をすばやく調理したり揚げたりすることで時間を節約できます。

私たちは各製品の数十のレビューを読み、価格と製品仕様を比較し、もちろん、私たち自身のテストキッチンの経験から引き出しました。 ニーズに関係なく、このウェブサイトで最高のダッチオーブンを見つけることができます。これは定期的に更新されます。

 gg7131


投稿時間:2020年7月13日