• 製品に関するバナー

20141106-cast-iron-myth-1-thumb-1500xauto-4147251

鋳鉄の洗浄に関するこれらのベストプラクティスに従って、鋳鉄を何世代にもわたって調理し続けてください。

鋳鉄のお手入れは簡単です。 私たちの意見では、お湯、ぼろきれまたは丈夫なペーパータオル、そして少量のエルボーグリースがすべて鋳鉄に必要です。 もちろん洗浄後に再調味料を計画する場合を除いて、調味料を通してすぐにこすり落とす可能性があるため、精練パッド、スチールウール、バーキーパーズフレンドのような研磨クリーナーには近づかないでください。

鋳鉄に石鹸を使用するかどうかについては多くの議論があります。 ひどい汚れに遭遇した場合、または少量の石鹸でより快適に感じる場合は、それを選択してください。 あなたは何も傷つけるつもりはありません。 フライパンを石鹸水に浸さないでください。 これを繰り返します。フライパンを流しに浸さないでください。 水を短時間使用してから、フライパンを完全に乾かします。 フライパンを洗って乾かした後、完全に乾くようにストーブで温めるのが好きな人もいますが、これは悪い考えではありません。

ステップバイステップ:

  1. フライパンを冷まします。
  2. 熱い流水の下の流しにそれを置きます。 必要に応じて、少量の優しい食器用石鹸を追加します。
  3. 丈夫なペーパータオル、柔らかいスポンジ、または皿ブラシで食べ物の残骸をこすり落とし、よくすすいでください。 ボイド研磨クリーナーと精練パッド。
  4. さびを防ぐために、フライパンをすぐに完全に乾かしてください。
  5. フライパンを弱火に数分間戻し、完全に乾いていることを確認します。

フライパンを食器洗い機に入れないでください。 おそらく生き残るでしょうが、お勧めしません。


投稿時間:2020年4月10日