• 製品に関するバナー

th

これらの料理のヒントに従って、毎回正しく調理してください。

常に予熱

火を強めたり食べ物を追加したりする前に、常にLOWで5〜10分間フライパンを予熱してください。 フライパンが十分に熱くなっているかどうかをテストするには、フライパンに数滴の水をはじきます。 水は焼けるように暑くて踊るはずです。

フライパンを中火または強火で予熱しないでください。 これは非常に重要であり、鋳鉄だけでなく他の調理器具にも当てはまります。 温度が急激に変化すると、金属が歪む可能性があります。 低温設定から始めて、そこから進んでください。

鋳鉄調理器具を予熱すると、食品が十分に加熱された調理面に確実に当たるようになり、粘着を防ぎ、焦げ付き防止調理に役立ちます。

成分が重要

最初の6〜10人の料理人のために新しいフライパンで料理するときは、少し余分な油を使用することをお勧めします。 これは、調味料のより強力な基盤を構築し、調味料が構築されるときに食品がくっつくのを防ぐのに役立ちます。 調味料ベースを構築したら、付着を防ぐためにオイルはほとんど必要ないか、まったく必要ないことがわかります。

ワイン、トマトソースなどの酸性成分は調味料が粗く、調味料が十分に確立されるまで避けるのが最善です。 一般に信じられていることとは反対に、ベーコンは新しいフライパンで最初に調理するのにひどい選択です。 ベーコンと他のすべての肉は非常に酸性であり、あなたの調味料を取り除きます。 ただし、調味料をなくしても心配いりません。後で簡単に手直しできます。 詳細については、調味料の説明をご覧ください。

取り扱い

フライパンのハンドルに触れるときは注意してください。 私たちの革新的なハンドルデザインは、ストーブトップやグリルなどの開放熱源で他のハンドルよりも長く涼しく保たれますが、最終的にはまだ熱くなります。 オーブン、閉じたグリル、または熱い火の上などの閉じた熱源で調理している場合は、ハンドルが熱くなるため、取り扱いには適切な手の保護具を使用する必要があります。


投稿時間:2020年4月10日