• 製品に関するバナー

b24722bd7d8daaa2f02c4ca38ed95c82_original1

鋳鉄調味料とは何ですか?

調味料は、鋳鉄を保護し、焦げ付き防止の調理性能を確保するために、鋳鉄の表面に焼き付けられる硬化(重合)脂肪または油の層です。 そのような単純な!

調味料は自然で安全で完全に再生可能です。 あなたの調味料は通常の使用で行き来しますが、適切に維持されると、一般的に時間とともに蓄積します。

料理や掃除の最中に調味料を失っても心配しないでください。フライパンは大丈夫です。 少量の食用油とオーブンで調味料をすばやく簡単に更新できます。

 

鋳鉄フライパンの味付け方法

メンテナンス調味料の説明:

メンテナンス調味料は、調理して掃除した後、定期的に行う必要があります。 毎回行う必要はありませんが、トマト、柑橘類、ワインなどの材料、さらにはベーコン、ステーキ、チキンなどの肉で調理した後は、酸性で調味料の一部が除去されるため、これはベストプラクティスであり、特に重要です。

ステップ1. フライパンまたは鋳鉄調理器具をストーブバーナー(またはグリルやくすぶっている火などの他の熱源)で弱火で5〜10分間予熱します。

ステップ2. 油の薄い光沢を調理面に拭き、さらに5〜10分間、または油が乾いたように見えるまで加熱します。 これは、よく味付けされた焦げ付き防止の調理面を維持し、保管中にフライパンを保護するのに役立ちます。

 

完全な調味料の説明:

私たちに熟練したフライパンを注文した場合、これは私たちが使用する正確なプロセスです。 手作業で2回の薄い油で味付けをします。 カノーラ、グレープシード、ヒマワリなどの発煙点の高いオイルを使用し、次の手順に従うことをお勧めします。

ステップ1.。 フライパンを完全に洗って乾かします。

ステップ2. フライパンを予熱したオーブンに10分間入れてから、適切な手の保護具を使用して慎重に取り外します。

ステップ3. 布またはペーパータオルで、フライパン全体(内側、外側、ハンドルなど)に油を薄く塗り、余分な部分をすべて拭き取ります。 わずかな光沢だけが残るはずです。

ステップ4. フライパンを逆さまにしてオーブンに戻します。 温度を475°Fに1時間上げます。

ステップ5. オーブンの電源を切り、フライパンを冷ましてから取り出します。

ステップ6. これらのステップを繰り返して、調味料の層を追加します。 2〜3層の調味料をお勧めします。


投稿時間:2020年4月10日